冬バザー開催!


外部の方々をお招きしてのバザーは数年ぶり。

 

冬バザーたくさんの方にご参加いただき大盛況でした!

バザーは夏と冬の年2回開催しています。

 

前回の夏バザーは学童内のみ、

しかもあいにくの雨、、、

 

今回は心配していた雨もなく、

無事開催することができました。

ストラックアウト、わなげ、射的、くじ、

 

お店は、父母だけでなく、

学童のこどもたちも交代で店番をします。

小学校のお友達もたくさん来てくれたので、

 店員さんもおおはりきり。

 

楽しくしっかりやってくれました。

真剣にくじを選ぶ女の子、、、

残念ながら食べ物は持ち帰りのみでしたが、

 こどもたちにも大好評でした。

地域の皆様、OBの方々との大切な交流の場として、

今後も続けていければと思います。

 

皆様ご協力ありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    父母X (月曜日, 19 12月 2022 12:40)

    遊びに来てくれた子どもたち、ありがとー!

    親御さんや、地域役職者のみなさまも、ありがとうございました!