2022学童キャンプのとりくみ

3年ぶりの学童キャンプ開催!

くみを夕森キャンプ場で3年ぶりに

 

新型コロナウイルスの流行により、  2019年度を最後にキャンプは 実施できておらず、

3年ぶりのキャンプ実施となりました。

 

実施にあたりコロナ対策を行いました。

 

くりトーか まどはス年生行いた。

 

高学なかし合ってわせトーチの重ね てい

では行い

ようする姿しく

その見え

 

 飯ごうで炊いたご上 出来

いごのあ印象

今年とり

1,2 混合チー3いま

 

1,2 年生楽しながいっ

 

付の早くすぐ通しできようにな りました

 

少しレベステ

 

かな か上

しくて涙

したことわり、

楽しみながらとりくみを終えることができました。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    指導員B (日曜日, 04 9月 2022 22:26)

    キャンプできてよかったー!

  • #2

    ヨレヨレ父 (月曜日, 12 9月 2022)

    執筆は、指導員Aさんでしょうか?

    学童のブログデビュー、おめでとうございます!!

  • #3

    ヨレヨレ母 (火曜日, 13 9月 2022 15:53)

    指導員ブログ、良いですね!
    これからも、子供たちの様子を聞かせてください。楽しみにしています。

    キャンプ、楽しかった!
    翌日の筋肉痛酷かった(笑)

  • #4

    ボロボロOB父 (金曜日, 23 9月 2022 13:37)

    開催出来て良かったですねー!