ここに行かずにどこに行く〜『串あげ酒場 なごみ家』の紹介〜




 こんにちはー



 私(執筆者)は、学童児(6年生)の父です。


 去る424日に、「自分で自分を褒めてあげたい」出来事がありました。



 その翌日のこと。

 自らを褒めるべく。

 仕事中からソワソワで。

 終わり次第速攻で。

 前から行ってみたいと思っていた串揚げ店に突入しました。



 そして、冷え具合といい泡立ちといい、何もかもが抜群の生ビールにたどり着くことができました。




--------


 さて、私の「自分褒め話」は今回の主題ではありません。


 書きたいのは、お伝えしたいのは、その串揚げ店のことです。


 実は、その店のオーナーは、当学童児であるT君の父なのです!!!



 ということで、(本題たる)串揚げ店の紹介です!



 店名は、『串あげ酒場 なごみ家』

といいます。

 地下鉄鶴舞線の八事駅から、徒歩0分!


https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ001168442/amp/%3Fusqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D



 冒頭にも書きましたように、私は初めて行きました。



 ・凝縮された旨みがたまらない、サクサク串揚げ

 ・豊富なドリンクメニュー

 ・接客態度100点満点のバイト店員さん

 ・気持ちが和らぐ店内の雰囲気

 ・行き届いた感染対策



 それ以上、何を望めばよいのでしょうか。




 当学童関係者はもちろんのこと、それ以外の方々も、是非一度足をお運びください




 串揚げとは、これだったのか

 酒とは、ビールとは、これだったのか

 幸せとは、これだったのか




 どうかご自身でお確かめを!




※ 一部加筆修正しました。(2022.4.27)